Jn日記

趣味 🏇競馬 🏂スノボー ⚽鹿島アントラーズ

競馬予想 ~マイラーズC~


高松宮記念からのG1ラッシュは今週で一旦
止まりますね。

ですが今週のマイラーズカップ
メンバーのレベルが拮抗していて
かなり面白そうです。


当然予想も難しくなる(^^;
僕なりに予想したら
絞りきれず3頭BOXを買うことにしました(笑)


マイラーズCの本命は
2枠3番 ファルコニア
4枠7番 ホウオウアマゾン
7枠12番 エアロロノア
です

恐らく高速決着になる予想をして
一番不安要素が少ない3頭を選びました(笑)


桜花賞皐月賞は当てれたものの今回は自信ないです(笑)

直前で回避発表したダノンザキッドが出走すれば
自信の本命だったのに、、、