Jn日記

趣味 🏇競馬 🏂スノボー ⚽鹿島アントラーズ

本命2着で馬券的中!🏇 ~ヴィクトリアM~


ソダシちゃんG1三勝目おめでとう!!

本命のファインルージュは前がバテたところに
外からいい脚使って
2着!

馬単当たりました(^-^)/


対抗のソングラインは3角で躓きながらも
33.2の上がり最速で追い込んだが5着、、

レイパパレはあの人の呪いで大敗(笑)

1年以上間隔の空いたデアリングタクトもよく頑張ってた!
そしてあわや3着の18番人気ローザノワール……


見応えのあるいいレースでした。
お客さんもかなりの人数入れるようになって
コロナ前の熱気がだんだん戻ってきましたね!

来週、再来週は倍以上の観客が入れるから
もっと盛り上がるんだろうな( ゚ー゚)