Jn日記

趣味 🏇競馬 🏂スノボー ⚽鹿島アントラーズ

競馬予想 ~ヴィクトリアM~


先週のNHKマイルで
本命のセリフォスは

4着でした……(笑)
今年も当たらなかった、このレース苦手だ~(笑)

内で伸び切れずでしたが
あれは内を走るしかなかったので
仕方ない( ゚ー゚)

気を取り直して
ヴィクトリアマイルの予想です!

本命は
6枠11番 ファインルージュ
です!!

印は
◎ファインルージュ
◯ソングライン
▲レイパパレ
△アンドヴァラナウト
 ソダシ
アカイイト
 シャドウディーヴァ
 デアリングタクト

展開はハイ~ミドルペース
良馬場予想
(土曜昼まで雨だったのに東京の馬場回復力恐るべし、、)


本命のファインルージュは
前走
爪の不安、直前で前が詰まる不利、斤量55キロ
と不安要素多い中で
ありながらも2着に来たのは
能力の高さ、東京マイル適正は
証明されています。

今回も爪の不安があるが
前のレシステンシア、ソダシ、レイパパレが
潰し合う展開になるなら
外から差してくるのは
ファインルージュ、ソングラインかと、、

対抗のソングラインは内枠でごちゃついて接触がある
可能性があるが、前走のサウジで接触がありながらも突き抜けたのは成長を感じますし東京マイルは
絶好の舞台。

3番手のレイパパレは
今週からBコースに替わって前有利。
ペースは流れながらも地力の高さで前に残れるのは
この馬かと、



上位人気馬それぞれ不安要素があるので
買い目はBOXが賢明かな(笑)