Jn日記

趣味 🏇競馬 🏂スノボー ⚽鹿島アントラーズ

ウマ娘よりダビマス派w

 

 

ダビマスってアプリ知ってますか?

 

本格的な競馬ゲームアプリなんですが

やってる人少ないんですよねー

 

ほとんどの人は競馬アプリといえば

 

ウマ娘が思い浮かぶかな?

 

この二つのアプリの大きな違いといえば

娘を育てるか馬を育てるかですねw

 

ゲーム性は一緒かと思います!

 

ただダビマスは国内G1なら割と簡単に勝てるけど

海外レースやEXレースがなかなか勝てないんです、、

 

でも

その難しさもまたいいんですよねー

凱旋門勝ったときの達成感は凄いですよw

 

ウマ娘を通じて競馬に興味持った方

競馬のゲームやってみたいという方

是非やってみてください!!