Jn日記

趣味 🏇競馬 🏂スノボー ⚽鹿島アントラーズ

今週の競馬 ~桜花賞~

f:id:j-h-natu:20220406145543j:plain

こんにちは!

今週はついに牝馬クラシック第一戦目の桜花賞ですね

競馬を毎週観るようになってから時の流れが早くなった感じがします
有馬記念終わったと思ったらもう春のG1シーズンかっ!って毎年なります笑

先週の大阪杯は一番人気エフフォーリア本命で見事に外れました笑
あの負け方は正直ショックでした、、


さて今週の桜花賞ですが
本命は

スターズオンアース

でいきます


逃げ馬不在、ペースが流れない展開と見てます

他の有力馬は後方からの競馬を得意としてますが
展開次第で先行力のあるこの馬の逆転はあると思います
川田ジョッキーもこのコースは得意だしそこまで人気しなそうで馬券妙味はありますしね!

というか前走、前々走と本命にしてたので贔屓目で見てる点もあります笑

あとは生涯収支マイナス一億円君(粗品)と本命が被らないことを祈ります、、